本文へ移動

Topics

※フットボールセンターの予約について
現在、奈良県登録チーム以外の予約は受付けしておりません。 期間も設定しておりません。

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策として奈良県トレーニングセンターの5月の活動は中止といたしました。(5月10日~5月31日) 

 
※6月6日(日) ファミリーフットサルフェスティバル1stコロナ感染拡大防止対策のため中止といたしました。
   
   





★サッカーチーム/フットサルチーム/選手の登録について

 

2021年度のチーム登録(継続/新規)のお手続きについて
新年度のチーム登録(継続/新規)の申請は、2021215()600より受付を開始します。必ず、2020年度の各種申請を完了させてから、着手いただきますようお願いいたします。






 


 


 

一般社団法人 奈良県サッカー協会からのお知らせ

お知らせと新着情報

各種イベント・主催試合の開催について
 2020年の年初より感染が拡大した新型コロナウイルスの影響により、社会・経済活動が停滞する中、事業者及び関係団体は、今後の持続的な対策を見据え、政府の方針等に基づいて、業種や施設の種別ごとにガイドラインを作成するなど、自主的な感染防止のための取組を進めることが求められており、日本スポーツ協会や日本オリンピック委員会等においても、各種統括団体向けのガイドラインが策定・公表されているところです。
「奈良県サッカー協会 競技会・イベント運営ガイドライン」(以下、「本ガイドライン」)は、こうした政府の方針や上位団体のガイドラインに基づき、公益財団法人日本サッカー協会(以下JFA)が策定したものをベースにして奈良県サッカー協会が策定したものであり、各種の事業の基準を整理し、また、感染拡大予防のための留意点を「手引き・チェックリスト」としてまとめたものです。
 奈良県サッカー協会及び傘下の各種別委員会・連盟(以下、「各種別委員会・連盟」)及び加盟チーム・選手・受講生・参加者等におかれましては、それぞれにおける事業や活動を実施される際に本ガイドラインを参照いただきますようお願いします。
なお、本ガイドラインは現段階の上位団体が作成するガイドラインや、得られている知見等に基づき作成しています。今後、これらが改定された場合には、本ガイドラインについても逐次見直すことがあり得ることに御留意ください
一般社団法人
奈良県サッカー協会
〒636-0222
奈良県磯城郡田原本町法貴寺
1371番地

TEL:0744-47-2212
FAX:0744-47-2223
7
7
2
3
0
5